こんばんは、
3/4のトレードです。
私は米資本のIMアカデミーでバイオプの勉強をしています。購読料を払うとオンライン動画を見る事が出来ます。
カルロス先生の授業があったからエントリーしましたが上下の動きが微妙で最後まで耐えられませんでした。
結果
本番:転売、デモ:EURUSD 3分 High 勝ち
今日は自分の悪い癖が出ました。デモで勝てるのに本番で負けます。
経過
USDJPYペアでPUTのアラートが出ているのにエントリーしても上がり続け転売。次こそPUTだと思ったら上下し始め、思わず転売してしまいました。メンタル弱いです。
0にはならなかったけど資産が減ったので負けでしたね。。デモでやったら勝ちました。トータル1勝2敗でした。成功の道は遠い。。
詳細
デモで勝った内容です。スキャナーはIMアカデミーのものです。
PUT(LOW)のアラートが出ていましたが上がり続けました。上げのロウソクが伸び始め、High(CALL)にエントリーしてたので勝ちました。
後記
やっぱり最終的にはメンタルです。もっと確信のある箇所でエントリーしたいです。
今日の展開は、YモバのCM的に言えば「しぇ〜!厳しいざんす!」でした。愛之助さんのイヤミ、ハマってますよね。。
愛菜ちゃんみたいな賢い子がバカボン役で良いっすね。。バカボンのパパは自分的には上田さんが適役かと。。でもギャラが高そう。。
コメント